社内のデジタル化が新しいスタンダードに・・・

近年、人口減少の対策として掲げられた「働き方改革」の推進により、ワークライフバランスを尊重した、柔軟な働き方が求められる時代へと変化しようとしています。
さらに、今年は新型コロナウイルスの蔓延が重なり、「新しい生活様式」が取り入れられ、私たちの暮らしは現在進行形で急速に変化しています。

人と人のふれあいを商売の中核としていた企業にとって、在宅勤務をベースとしたテレワークの導入や、ネットショップの開設などは、従来とは180度真逆の営業戦略となり、新たなビジネススタイルへの挑戦といえるでしょう。

今後、デジタルを基盤として、人がどう力を発揮し、顧客の支持を得るのかが、永続的な企業経営のポイントとなるのではないでしょうか?

創業30年の経験を生かした業務改善のサポート

弊社は、基幹システムの開発・構築を得意としており、小売販売業、建築業、旅行業、美容関連業、車やバイクの販売、ペット関連業、金融業など、多種多様な業界・業種の業務効率化のサポートを行ってまいりました。
「システムを納品して終わり」ではなく、実際に使っていただいた後のアフターサポート(保守)に力を入れています。
1日も早く新しいシステムに慣れていただき、時間短縮と業務効率化のお手伝いができればと思っています。

また、「自社に何が必要かどうか分からない」というお客様には、現状のヒアリングをさせていただき、ご希望や予算を踏まえたうえでシステムの提案をさせていただきます。

パートナー企業様に寄り添い、二人三脚で、業績アップにつながるお手伝いができればと思っています。

ITサポートのことなら、ユビアンにお任せください。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。